聖杯FX

競艇選手のFX日誌 競艇や競輪に絶対はありませんが、FXには絶対があります

FXを始めたきっかけ

 

実際にFXを始めたきっかけは何だったのか?

 

正直最初はFXの事なんてなーーんにも知りませんでした

 

ですがある日たまたまFacebookで繋がっていた方(当時は一度も会ったことも無い方でした)がFacebookにチャートの分析画像を載せていたんですよ

 

それを拝見して「なんだか凄いぞ」「FXって面白そうだ」とトキメキました

 

自分は元々学生時代、数学が好きで、少し証明に似ているな〜と感じました

 

後はとにかくその方の分析が素晴らしかった

予想が当たるのはもちろんのこと、とにかく分析が凄い(すいませんなんか抽象的な表現でw)

 

それでその方の影響を受けて、自分もFXやってみようと思いました

 

その方=自分にとっては神様のような存在です

 

神様には本当にお世話になっていて、様々な深い考察を教えて頂きました

人としても素晴らしい方で尊敬しっぱなしです(笑)

 

FXを始めるようになってから自分なりに色々調べたりYouTubeを見たり、時には興味本位で商材を買ってみたりしたのですが、到底神様には及びませんでした

 

神様の予想方法・分析方法は他の人とは全く違うもので、正味一般のトレーダーにはちんぷんかんぷんだと思います(笑)

 

まあそんなこんなで今に至る感じです

(ここだけの話

神様の予想にも乗っからしてもらって稼がせて貰ってます(笑))

 

クリックすると良いことあるかも

競艇ランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村